3666381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆FREEDOM!☆ ver 2.0

☆FREEDOM!☆ ver 2.0

YSR80のピストンキットを要望しよう!!

YSR80

古いバイクですよね~

私も持ってますが、古いとはいえ一度完調にしてしまえば

なかなか壊れない、作りも単純なタフなバイク!!

走れば面いし、街の子供には大人気!(笑)

YSR80 006.jpg


まだまだ大切にされてる方も多い(少ない???)んじゃないでしょうか???

私もまだまだ大切にしていくつもりです!


とは言え旧車。

そして2サイクルですから絶滅危惧種!!!

ピストンはもう純正供給ありませんね。

ただ2サイクルと言えば万が一にも怖いのは焼き付き。

そんなときに、ピストンは欲しいもの。

でも探しても・・・・・無いんです。

もう3年くらい前、

パーツメーカーのTKRJの鈴木さんという方に

YSR80のピストンの件で電話でお話しさせていただく機会がありました。

その時には、ある程度の数が見込めればピストンを作ることも・・・・

という話だったんです。

私もいろいろ周りに声かけしてみたものの

購入したいって人の人数は8人くらいでした・・・・。

仕方ないなぁ・・・・・と諦めていたのですが

久しぶりに、TKRJのHPを見てびっくり!!!

なんと、YSR80ピストンキットの制作要望を募集されております!!

つまり、どれくらいの人が欲しいと思っているのか、

販売が見込まれるのかを調べているのです!

ついにこういうアクション、起こしてくださいましたか!!!(喜)

まぁただし、実際に価格が非常に高ければ購入なんかできません。

人数が増えれば、それは解決できるのでしょう。

またTKRJさんでも、バカ高い金額にしようとは思われないはず。

とにかくまずは、みなさん、

要望を出してみませんか????

‘俺もピストンキット、待ってるんだぜ!!!’ってね!!

HPへアクセスすれば

トップページに、YSR80の制作募集があります。

ピストン無いから・・・・・・・と諦めていたみなさん!!

まだ希望は捨てないで!!

バイク好きのメーカーさんは

どうにかして手助けしようと

こうしてアクションを起こしてくれてるんです!

YSR80ファンのみなさん、

是非それに、答えようじゃありませんか!!



(って、ちょっとエラそうですか???失礼っ!!)

TKRJのHPはここ!



2014.06.18





© Rakuten Group, Inc.